ゆるふわ系アウトドア日記

自転車レースは辞めてマッタリ楽しみます

木曜朝夜練

木曜朝は2分走。ちょっと道が混み気味で、1分経過時くらいに側道から車→ブレーキ再スタート、でどことなく消化不良感。リズム乱れると出し切りは難しい。でも追い風でもなかったのにタイムは悪くなかったので推定400w強は出てる感じ。

夜は坂で300wくらいでウォームアップしてから家でローラー。230wくらいでいいやと思ってたけど徐々に強度が上がる。10分経過時からギアを上げてLTレベルで。残り2分くらいで300w目標に上げ、あと1分でさらに上げて出し切り!と思っていたらクロネコヤマトの車が停まる音が。。

まずい、再配達依頼してたんだった。ここで受け取らないと配達先ブラックリストに。。

あと30秒。

頼む!ゆっくり品出しして!駐車場をダッシュでお届けとかいいから!ゆっくりでいいから!

残り15秒「ピンポーン」

終了。最後に無酸素で出し切りたかったのに。。ダッシュでTシャツ着て汗だくで受け取りへ。

19min45sec 252w

今日はHRVも激下がりして予定通りレストday, ついでに午後休が取れたので週末帰省ついでに壊れつつあるシューズの代替を買いに千葉へ。今のままだと爪先のBOAがダルダル過ぎてヤバい。で、ここいわきには合うシューズは1足しか見つかってなくてデザインが気にくわない。沖縄にニューシューズを間に合わせたいなー。