朝タバタ→飲み会後タバタ

朝5時に起きる!...つもりが5時半に起きた。6時近くまで罪悪感とともにスマホを弄り、さらに罪悪感をプラスしてからローラー。すでに朝日が差し始めて明るい...って朝日?雨予報だったじゃんよ。もうローラー乗っちゃったよ...今から外に出るとタイムロスなのでこのままローラー。

タバタをやって見たけど、最初に突っ込むと失敗するとようやく理解した。次やるときはターゲットワット数を決めてやってみよう。(それだとタバタの意味がないというツッコミはあるかもだけど、まずは完遂する事を目標にする)

50min, NP215w, 52TSS

夜は飲み会の後酔い覚ましに丘を越えて徒歩で帰宅。雨が一滴も降らない。

帰宅後ローラー。アルコール抜きくらいに思って強度を上げるつもりなかったけど、意外に流していてもワットが出るのでタバタで〆る事に。突っ込みすぎると失敗するので420w、7倍強くらいを目安にスタートしてみた。

...意外に楽すぎたんだけど、これでいいんだろうか...まさか交際費でタダで飲んだ高級日本酒が一時的なエネルギー源に...⁉️w

4min, NP338w(レスト込み)

トータルで30TSS稼げた。

25min, NP236w, 30TSS

明日もトレーニング頑張ろう。

(あ、仕事もやってますよ。うん。頑張ってますよ。)

今日の結論:高い酒を飲むとパワーが出る。