テーパーリング(的な何かを)開始

月曜日:1mmも自転車に乗らず。

TSS0

火曜日:朝少しだけ上げる。と言っても400w30秒くらいを何回か。会社前のラストの1分峠でもがいた感触では確実に1分CP更新したと思ったけど、45秒で通過してしまった。強度を出したくてウズウズするけど我慢。こんな感じで少しずつ回復していけばいいんだろうか。

TSS78 意外に走ってしまった。。

明日も少しだけ走って木曜日は乗らず、金曜日に出発。土曜日にほんの少しだけ乗って日曜日を迎える感じでいく予定。

それにしてもツールにフルームの出場が決まって本当によかった。強さを僻んだり情報の咀嚼力の無いアンチがこれまで以上に沸くだろうけど、雑音に負けずに戦う姿を見せてほしいな、と思う。

で、セール価格のうちに買ってしまった...HPではもう値上がりしているので絶妙なタイミングだったみたい↓

Team Sky Aero Race 5.2 Jersey - White | ProBikeKitジャパン

Podioジャージと比べてレーシーなフィット感。クライマージャージに近くて着心地Good。北海道のレース後のツーリングはこれで行こう。

これでteam skyジャージは3つ目。マリアローザモデルのskyレーパンも欲しいけどここはグッと我慢...(汗)