疲労困憊

今週やばい。

特に強度練習をせず技術練をしていたはずなのに、週の後半は強度が出せなかった。木曜の夕方の400w1分インターバルは5回完遂できず。金曜は朝からダルさmaxで通勤は流して終わり。仕事中もダルすぎてヤバかった。会議中も目の前にお花畑が。。。

起床時心拍は先週と比べて低下傾向。CTLとATLも微減傾向なので、セオリー的にはどんどんフレッシュになってきてる筈なのに、実態は逆。不思議だなー。

f:id:Cycle_Training_Project:20180609184610p:plain f:id:Cycle_Training_Project:20180609184648p:plain

おまけに今朝は起きれたはいいけど頭痛が酷くて準備を始めるまでに時間がかかり、練習会はDNS。よっておニュージャージでぼっち走へ。

f:id:Cycle_Training_Project:20180609185124p:plain

もともとデザインが気に入っていたので購入しようか迷っていたけれど、ジロでフルームが劇的勝利を上げたことが決め手になって購入。本当はチームスカイ/マリアローザバージョンがあれば欲しかったけど、残念ながら無いのでノーマルバージョン。172cm,61kgでSサイズ。

www.bikeinn.com

試着時(起立姿勢)はお腹と背中周りの布が浮いてバタつきそう、ダメだこりゃと感じたけれど、走り出すと(ライディングポジション)お腹周りの余分な布は綺麗に折りたたまれて全く空気抵抗にならない感じに。胸周りが若干パタつくけど抵抗ってほどでも無く。多分、お腹周りの余分な布はライディングポジション以外の時の快適性なんかを意識してわざとこのカットにしたんじゃないかと思う。この辺り、もう一着持っているカステリのクライマージャージはよりライディングポジション寄りに振ってる。

襟周りのライトブルーの差し色が地味にオシャレ。これでフルーミーとおソロだ!

いかん、隠れteam skyファンであることがバレてしまう。

流すつもりで3時間強、100km以上走ってAve195w、NP228w、32km/h以上で走れたので、まあまあ。