サタアリ練など

木曜にTSS90になるように逆算してインターバルの回数と強度を増やしたら、やってる途中から脇腹が痛くなってきた。ラストの3分もがきは痛みが気になってもがききれずに終了。30分でNPは290wくらい。

翌金曜日は上げようとしたら全然掛からない。もう途中でやめてポタリングモードで通勤。20分弱のNP250wくらい。なんか今週は疲労取れないな。。

今日は寒さが緩んだのでサタアリ練へ。集合時の気温はマイナス7度。マジ暖かいぜ(白目)。

なんか走ってる最中にはそれなりに追い込んでる感はあるんだけど、スプリントポイントで山猿さんや筋肉さんがアタックしても後ろで「あー行ったなあ。。」と見てるだけな事多々。終わってみるとあまり追い込めた感がない。ボッチ練ばかりやってるとこの辺鈍くなるのかな。やっぱり定期的に集団走行した方が良さげ。

筋肉さんにいつものキレがないなー楽だなーと思ってたら隊長不良気味かも、とのこと。NPは2時間で268wらしい。TTerすげえ。でも体重差考えれば届かない数字じゃないかも。自分は238wだったけど。。

終了後はポタリングモードで柏屋でスイーツ大量摂取→チャリ屋で物色→二郎系ラーメン。流石にラーメン後に250〜300wくらいで巡航しようとすると腹から喉元にかけてヤバい感じになった。。

明日は雨は明け方までの予報なので、場合により時間をずらしていわき湾岸練です。