気づいたら過去最強になってた件ww(※)

※ただし強い人から見たら依然ゴミの模様

 

雨で走れなかったので久しぶりにローラー3分インターバル。

319w, 310w, 319w, 320w, 333w

サイコンがよく見えずに適当に回したせいで2本目はパワー低めの代わり、少し長めに回す。これまではこの強度で3,4本目で絶望感を味わっていたけど、今日は単に少し息が上がる程度。

5本目はサイコンよく見えずに気づいたら残り10秒だったので最後だけ全力で。5本終わってもまだまだ余裕だけど、明日午後休が取れたので今日調子に乗らずここまで。最後にせっかくなので微かに画面に見えるワークアウトAveを200wに乗せようと少し強度を上げて終わると、300w以上にまでいつのまにか上げてたみたい。力入れてる感じがしなかったのになんだこれ...⁉️

ちなみに以前はこの320wインターバルメニューを完遂出来たことはなく、ギリギリで届かなかった時は終わった後ハンドルに倒れ込んでいた。

→今ならもう何本も出来るわ。

これはちょっといい感じかも...??それにしても7,8月は今年最弱状態だったはず。色々要因はありそうだけど、一番は通勤のL5,L6血の味練が奏功してる気がする。