9/13 ワイ、再びCTL100に

といってもあまりにもパフォーマンスが悪いからFTP設定を255wに落としたんだけど。

測定やらないとなー。。。やだなー。。。

 

9/12 ローラー

雨なので通勤は車で。ついでにジテツーだとできない買い物で日用品を買い込む。

帰ってローラー。飽きずに3分インターバル。1回目は320wが楽チンだったけど、5回目のラストは300wを割り込む。今はこれが実力ってことで仕方がない。ようやくトレーニングを入れた生活のリズムができてきたので、これから上げていこう。

 

9/13 通勤練

朝の通勤は10分早く出て小名浜石油の坂で1分半もがきを4本。これでtotal 10km25分くらいの短時間だけど、休む区間がほぼ無いので会社に着く頃には必ず瀕死状態。同じタイミングで出勤してきた誰かに瀕死状態を見られるパターン。

グラベルロードの場合はシッティングとダンシングで同じパワーで登った場合は明らかにシッティングの方が良いタイム。ロードはグラベルロードほどしなりが少ないはずだけど、同じ傾向にはありそう。

夕方も同じ場所でインターバル。朝晩でTSS合計100なので、今日のローラーは無し。

一人暮らしで会社が近くて残業も少ないのに、時間が足りなすぎる。日々無駄なことをたくさんやってるからなんだろうな。残業多くて家遠いのに高いパフォーマンス出せてる首都圏のサラリーマン達は偉大だ。平日の温泉通いはほどほどにしておこうか。