9/5-9/8 通勤+ローラー

火曜と金曜は通勤インターバル練。

水曜はローラー。

木曜は会社の飲み会で休み。白土屋のシュークリームの美味しさと特大ジャンボの大きさを上司に力説したところ、来客時に出そうかとの話に。会社であの味が食べられるのは嬉しい。

筋トレで筋肉痛がひどいけど、今週は少し上向いた気がする。通勤は短距離なので全開走したら、16分NPが290wをマーク出来た。NP300wが当面の目標。

 

それにしても、適当に俺フィットでセッティングしたグラベルロードはグイグイ踏めてパワーもガンガン出るのに、フィッティングに金を大量に注ぎ込んだロードでは跨った瞬間から脱力感が出て踏めないんですけど。。

俺フィット最強?やっぱり己の感覚のみを信じて突き進むのみ??