8/7 窪木選手遭遇ライド

今日は会社の創立記念日でお休み。起きてちょい頭が重い感じがしたけれど気になるほどではないので、朝一で病院に行った後で100kmくらい走る心づもりだった。

内科医で1時間ほど待たされた後で「耳鼻科へ行け」と告げられる。耳鼻科の受付で待ち時間を聞くと「だいたい1時間くらい」とのこと。仕方がないので待ち続けるも、1時間以上経っても呼ばれる気配ナシ… あとどれくらい待つか聞くと「30分〜1時間くらいかかる」との返事。。もう待てないので夕方に予約を入れなおして退去💢 後でレビューを見るとココは1時間待ちと言われて2時間半以上待たされたとの証言あり…午前中潰れたし夕方に病院予約…今日は100kmは無理だな〜( ;´Д`)

気を取り直して遠野〜植田〜泉〜湯の岳で62km。植田市街の信号待ちでなんと窪木選手のソロ練に遭遇!Nippoジャージが眩しいぞ。ちょっと立ち話。この辺りが地元でイタリアから帰省してきているとの事。勿来方面に颯爽と走り去って行きました。

あ、ツーショット撮らせてもらうの忘れてた…(;^ω^)

病院に行く前にブレーキケーブルを交換したら、リアがサビッサビでした。そういえば1年くらい交換してなかったかも…

病院の診察は蓄膿の併発でした。さっさと治したいものです。