7/7 朝湯の岳

今日はまさかの1人で湯の岳。昨日の皆様は膝痛や風邪、ニドーネ峠(朝まで峠?)との事。。お大事に!

f:id:Cycle_Training_Project:20170707201819j:plain

一人ポタリングモードで登り始めたのでタイム計測はせず。最初はゆっくり展望台まで、と思っていたけど、途中から山頂まで行っちゃえモードに。

途中でタレなかったので良いタイム出せたかな?と思って帰ってstravaで確認すると、残念、26分台。序盤にゆっくりしちゃいすぎたのが原因かな。

まあ気持ちよかったから良いや(笑)山頂では犬がお出迎え。会うのはまだ3回目。

f:id:Cycle_Training_Project:20170707201827j:plain

まだ6時台に家に帰着。午前中は保ったけど、昼休みに昼寝できなかったこともあってか午後はモーレツな眠気が...(汗)朝練モードに早く慣れたい。