7/6 湯の岳朝練

大尉殿(当ブログは原則本名は使っておりません。ニックネームかアルファベットの省略名が基本です。)と昨夜コンタクトをとり、5:50集合で湯の岳へ。集合場所の公民館まで家から自走でアップ気味に走って25分ぐらい?なんと大尉殿は固定ギアのピスト...ただならない感(汗)

本日は自分を入れて5人。恐る恐る簡単に自己紹介をしてからスタート。松食い虫看板から山頂の三叉路まで。中盤の展望台手前まで山の神様についていくけど、その辺で千切れる。ここまでAve269w, 11分半だから2ヶ月前ならもっと粘れたはず...300wを12分出せてたGW頃の自分はどこへ?と思ったけど、帰ってパワーデータを見てみたら25分間のパワー(256w)は更新していたから妥当なレベルなのかも(泣)

残りは一人旅して25分ちょいでゴール。山神様とkusaさんは23分くらいで、linkの方は大抵20分台で登れるというからすごい。上をみるとキリがないな〜。

集まった皆さん気さくな方々で、土日の練習会にも誘って頂けた。感謝。これからなるべくたくさん出て楽し苦しく頑張っていきたい。

今まで朝練をやってこなかったので、今日の会社は睡魔との戦いだった。。。今夜は早く寝よう。

TSS 97