7/2 いわき周辺徘徊

f:id:Cycle_Training_Project:20170702221739j:plain

福島生活2日目。引っ越し作業はまだ完了してないし、揃えなければいけない家具もあったけど、とりあえず5時に起きてしまったのでポタリング開始。

走り始めてすぐわかったけど、ペダリングがたどたどしくて踏み方がわからない。300w維持とか無理だ...それでも走り出して5分で田舎の農道、40分でダム湖に立てる環境はサイクリストにはかなり良い環境かも。f:id:Cycle_Training_Project:20170702221702j:plain

一部スリックタイヤのロードでは不足すると感じる場所もある。ライトをつけ忘れてきたらトンネルが怖い。ここでは前後のライトは必須。

湯の岳を登り始めると、かなり体力が落ちてる?ことがわかった。全く心拍が上がらないのにきつい。というか心拍が上がる前に足がもうダメ。パワーも全く出ず、まさかの27分台...初見のコースだったのもあるけど、これから1ヶ月半でどこまで縮められるだろうか。。

49号線を下る途中でちょっとペダリングのコツを思い出した。しばらく柔軟体操をサボってたけど、このペダリングをやるためには柔軟体操再開だな。

TSS 253