6/25 ラスト(裏)龍Q練

本日の予報は雨。朝起きて雨音に萎えてニドーネ。7時過ぎくらいに起きると音がかなり止んでる??路面はまだウェット。最後と思っていたSEO8214練は中止だな、こりゃ。残念な気分で引越しの準備を粛々と進める。

10時くらいに路面が乾いてきたのでshibaさんとメッセンジャーでやりとりすると、3,4人集まりそうだ?12時スタート目指していざ最後の裏龍Q館へ。

いつもの場所に集まると、あれれ?人が集まってくる...開始時には6人集結。みんな好きだなあ...(^ ^)

「ぼちぼちゆっくり行きましょうか〜」とか言い合いながらスタートしたのに、始まったらペースが上がるのはお約束。まったく、上げてる犯人は誰だ!?( ^ω^ )

途中であちちさん、ピーさん、カブ、たけさんが合流し、10人の大所帯に。(終了後の写真をみたらattackerとkatoさんも増えてるし!)みんな好きだなあ...(^ ^)

自分は引越しの準備を今日中に9割方仕上げないとイカン感じなので5周でリタイア。最後に強度を出すために坂スプリントをやったら28sec 660wでパワー記録を地味に更新。そういえば昨日の疲れも残ってないし、今日は調子良いのかな?

スタート地点で待って通り過ぎる集団に「ありがとうございました!」で終了。「"今まで"ありがとう」でも「"今日も"ありがとう」でもない。また近いうちにここで一緒に走れる事を信じて。

さて、来週からは福島だぜ。

その前に引越し準備と飲み会連チャン地獄が待っているぜ...