6/24 ラスト龍Q練 走別会

本日は転勤前最終龍Q練。蚊の羽音とかゆみで眠れず寝不足気味にスタート。

本日も大盛況で第4パックまでアリ。第1パックのメンツは24さん、カブ、zukaさん、shoさん、RXさん、tabuchiさん、ガッター君、キム兄。人数が多い上にみんな強キャラだぞ...

1周目は流し気味に、それでも12分台で。以降はかなりいいペースで回し続ける。パワーデータは以下のような感じ。8周目くらいで第4、第3パックをナチュラルにラップ!すごい速いぞ。

Ave 149w, 174w, 174w, 195w, 190w, 189w, 181w, 188w, 203w, 218w

NP  188w, 214w, 208w, 231w, 220w, 218w, 218w, 217w, 241w, 305w

そして10周回のタイムは...デデン。

Time 1h 59min 50sec

strava K O M

多くの人が龍Q館で目指すも叶わず散っていった2時間切り、まさかの今日達成!(まあ人数や風向きやメンツ次第だけど...)

練習中の様子はというと、明日レースのキム兄が5周くらい?で離脱。そのまま離脱かと思いきや第3パックで走ってた。

ガッター君が元気一杯で先頭交代の時に地味にいじめられた。足太くていいなあ...

RXさんが途中から見えず、どうやら6周目くらいで第2パックまで下がってしまったとのこと。

24さんも途中から付き位置だったけど、最後は発射台になってくれた。結果は...(^^;;

9周目くらいからアタック合戦がスタート。でもガツンとしたshibaさんのアタックには及ばない感じ。「やれやれよっこいしょ」って感じで強度をあげれば千切れる事もない。1回調子に乗ってカウンターアタックしてみたら集団が2つに割れて、してやったりと思ったけど、交差点ストップで追いつかれたし想像以上に疲れてしまい、それ以降は鳴かず飛ばず...(^^;;アタック以降も力を使い続ける練習をしてみたほうが良さそうだ。

最後は24さんのリードアウトに従い良い位置からスプリントスタート!したけれど、どことなくギアの掛かり方が悪くて速度が乗らない感じ。team ukyo revoジャージにあっさりかわされ、青apricoジャージにも抜かれ、ライン手前でhonda栃木ジャージにも差されてガタガタの4位ゴール。E1な皆さま、容赦なさすぎ...w

after lawsonではsasaさん、ガッター君、館長にファーストフードを奢ってもらい「全部食べるまで帰れないの刑」に処せられた。美味しかったです、ありがとうございました。

これで龍Q館も最後かあ...このメンツにもしばらく会えないんだろうなあ...と思ったら、7月の石川ロードが石川県ではなく福島県らしく、早速現地で合流する事に。恐るべし、サイクリストの出没範囲...w

これからは遠隔地になってしまいますが、たまに出没した時にはまた宜しくお願いします。

広告を非表示にする