6/21 飲み会で強制休足日

今日は前々から異動先部署の方から「飲むよ!」と言われていた。正直飲みたくなかったけど、断れないので今日定時後に律儀にリマインドしてみたら「そういやそうだった!!」と言われ、言わなきゃ良かったと心の奥底から後悔。

でも飲み始めると今後の仕事上メチャクチャ為になる話を聞けて、今日飲んで良かったと心の底から思った。漫然とした飲み会がこの世で一番非生産的なものだと思うけど、今日のは本当に今聞けて良かったと思う話を全部ぶっちゃけて聞けた。いやもうホント。

そんなこんなで今日もトレーニング無し(昨日は休息日)。でもいつもと違い今日は全然残念感が無いので良しとする。

そうして昨日も過ぎ、今日も過ぎ、ツールド沖縄は音も無く近づいてくる。今の自分のフィジカルレベルでは全くお話にならない。どうしようかと考えつつも、時間は待ってくれない。