6/6 出張で強制休足日(の筈が休めず)

日曜犬吠埼エンデューロからの月曜日は朝4時起きで長崎へ。飛行機の中で足は休められず...

長崎空港から市街地へバスの中でも排気ガス臭に車酔い気味で休まらず...逆にむくみが酷くなってエコノミー症候群になりそうだ。

現場入り口に着き、目的地まで距離があるのでちょっと歩いて足をほぐすかな...と思ったら、たまたま通りかかった業者さんの車にご好意で乗せてもらう事になり、やはり歩けず。

目的地に着いたら座って休もう...と思ったけど、ほぼ1日立ちんぼで、さらに宿で休もうと思ったら飲みに誘われて断ることもできず、しかし最後の抵抗で富士ヒル前だと正直に告げ、居酒屋で烏龍茶片手に2時間エンデューロ

宿に帰ってからは結局足がむくみまくりングでいつものストレッチと筋トレのみ。横になると疲労感で体がベットに吸着する感じ...zzz

明けて本日、福岡経由で用事を済ませ早めに帰京しようと画策するも、飛行機の遅延などいろいろあって結局帰宅は22:00を回る見込み...

レース疲れに出張疲れが重なり足の疲労感がかなりヤバい。富士ヒルは果たして大丈夫なのか!?
70分切り目標は果たして達成なるか...!?

富士ヒル前なのでせめて20分SSTを1本くらいはやろう。絶対。と飛行機の中で心に誓うのでした。

今夜ストラバに記録があがらなかったら是非なじって下さい。

とりあえずSSTで250w強度でやろうとしたけど、最後1分は350wくらいから450wくらいまで上げてAve262wで20分終了。