6/1 夜ローラー 5月思い出など

今夜も3分×3本。

322w, 321w, 315w

3本目で最後ダンシングで頑張ったけどたれてしまった。。どうしたもんかな。。

TSS 42, 体重61.8kg, 体脂肪10.3%

-----

5月は1565km走行。GWに走った割には伸びなかった。レースが日曜にあると土曜日が抑え気味になって距離が伸びないというのが原因かな。

GW中盤の龍Q館からの筑波山。カブが余裕すぎてすごい。

f:id:Cycle_Training_Project:20170601231317j:plain

f:id:Cycle_Training_Project:20170601231616j:plain

GW最終日。加須こいのぼり杯TT王者となったパンダことtantan氏のスタート写真。このあとめちゃくちゃ鬼引きされた。

f:id:Cycle_Training_Project:20170601231801j:plain

 

5月21日のひたちなかエンデューロ。3時間の部と2時間の部のラスト。

f:id:Cycle_Training_Project:20170601232059j:plain

優勝者はかなり余裕を持って勝っちゃったらしいことを後ほどブログで知る。スプリント力はまだないな。

f:id:Cycle_Training_Project:20170601232109p:plain

週末は犬吠埼エンデューロ3時間の部出走予定。レースは土曜日にやってほしいな。またトレーニング量が落ちちゃう...