5/28 手賀沼周回練

朝起きたら昨日のセミロング(190km)の疲れが全然取れてなくて戦慄。ちょっと遅刻気味に集合場所へ(ゴメンなさい)。

今日はkentaさんが好調。4周回中の3回のスプリントポイントはkentaさんの全獲り。シニアkazuさんの成長も著しい。登りや短時間のスプリントを強化すれば十分第1パックで走れるようになってきてる。

自分は足が死んでいてほとんど引けない状態。attackerも危篤奇特な朝4時手賀沼練からお代わりしたせいで珍しくボロボロ。初石のsagan、クリテリウム必ず器用に3位の男、などなど数多くの異名を持つ男も寝不足と疲れには勝てずか。。attacker、2周でDNF。

最終周はkazuさん、kentaさんと3人。自分が牽き終わって下がるところでkentaさんがアタック。ついていけずkazuさんにいいペースで牽いてもらう。前方のkentaさんのペースが落ち着いたところでkazuさんにゴメンナサイを言ってブリッジし(セコい)、ここでkazuさん脱落。

足はすでに終わってるので今日は無理かなーと思ったけど、最終ダラダラ坂でkentaさんが全引きし、ペースも緩め。しかもボトルに手を伸ばしたところを見て本能的にスプリント体勢へ(セコい)。アウタートップで踏み切って久しぶりに1着。

ヘロヘロな状態でもちゃんとしたメンツと一緒なら頑張れます(パフォーマンスは悪いけど)。いつもありがとうございますm(_ _)m

周回練:1時間11分、Ave 191w, NP248w、

全体:TSS 200くらい, 1640kj, 体重計り忘れ