5/20 レース前調整(?)

明日のひたちなかに向けた調整的な位置づけで8214朝練に久しぶりに参加。朝下痢で腹痛に目が覚めたのと丸2日間自転車乗っていなかったので乗り方を忘れてる感じでヤバい。

踏むなよ!絶対踏むなよ!と心がけようとしつつも、なんか後ろに人が張り付いてると40kmhくらい出したくなってしまう。明日負けた時の言い訳を作らないようにしなきゃいけないのにな。。

ポニー牧場で単独離脱、水元公園で補給して55kmくらい。その後中古車購入手続きのために往復20km。なんだかんだで75km走ってしまったので、午後は極力何もせず回復に努める。

TSS 112, 1230kj, 62.2kg, 体脂肪10.3% ←もうすぐ一桁!?