5/17 夜ローラー

今日も短めに3min120% ×3本。

331w, 322w, 323w

足の調子は良くなった。1本目の330w越えは楽だった。2本目以降はいつものツラさ。体が「もう限界、タレたい」と訴えかけてきたら、筋肉の使い方を変えてみて「ほら、まだ使ってない部分あったじゃん」と語り会話しながら。と書くとアブアブ言ってる某漫画キャラのようだ...やばい人だな...

youtubeでライブ中の今日のキンタナはまだ余裕そうだ。ジロをタダで生放送とはいい時代だ。

ひたちなかの六本木の人たちは茂木でも上位に食い込んだ実力派のよう。こりゃあきついな。表彰台行けるんだろうか。まあ鬼引きする仁義なきプロ集団は今回は不在だから、自分のペースを作ってアップダウンでうまく仕掛けて中切れを起こせればいいな。もし少人数の逃げ集団に入れてそのまま集団に捕まらずにゴールできたら勝ちと同じ価値がある、そう前向きに考えよう。

TSS 42, 322KJ, 62.2kg, 11.2%