5/16 夜ローラー

今日は3分クッキン...ではなくインターバル3本。週末のレースに備えて今週は少なめ。

318w, 319w, 321w

休息日を1日挟んだにもかかわらず足がバッキバキで調子が悪い。HMBを飲み始めた事と関係があるのだろうか??ジロで頑張っているLLサンチェス達を横目に苦しむ。

が、最近320wくらいなら楽にはならないけど苦しい状態に慣れてきたような。惰性で「3分なら行けるっしょ」的な感じでゼーハー言いながらもこなす。不動峠でもコンスタントに300w出せるようになってきたので、以前のように300wに「究極感」がなくなってきた。

でも苦しい…苦しい状態に慣れるんじゃなくて楽になりたいんですけど...

体重はようやく戻ってきた。が、1日で1.3kgのupは戻りすぎな気が。タニタによると体内年齢は19歳。精神年齢は(ry

TSS 40, 350kjくらい, 62.3kg, 体脂肪10.8%