5/12 夜ローラー

今日はSSTで。

FTP走6min, 95%20min×2で。

272w 6min, 250w 20min, 240w 7min, 246w 20min

2本目のSSTに入ったところでやはりサドルの位置が悪いと感じてストップ、昨日は少し上げてみたけどまだペダリングが窮屈な感じがする。ならばと2mmほど後退させてみる。うん、割といい感じ。もう少し極端に後退させて違いをみてもいいかもしれないけど、今はとりあえずこれで。

そこから未消化の13minをやろうとしたけれど、調子が出てきたので(どうせ明日は雨で龍Qも中止だろうし)そのまま20min続ける。

どうも1本目は問題ないけど2本目は出力が落ちる。20minを2本よりも40minを1本、250wやる方が楽な気がするんですけど...

明日は雨なので、「ドキドキ!☆富士ヒル想定240w70min!」か「ドキドキ!☆富士ヒル想定230w75min!」にチャレンジする予定。さっさと寝よう。

TSS 99, 982KJ, 62.1kg, 11.6%