
5/6 龍Q館+筑波山

ニドーネ峠を越えられず...7時15分くらいに遅れて合流し、7周目から第4パックに。

24コーチから案の定、長牽きの指示が降る...もはや従うしかあるまい。

第3パック(後で聞いたら第2パックだったらしい)がすぐ近くに見えていて、こちらの方が速度が出ているので、抜こうとしたら24コーチからマジ叱りが飛ぶ。一気に抜くとこちらのパックの後続がついて来れなくなるので、「全員で最後まで行く」という今日の練習の趣旨に反するから。その後は抜かないようにペース調整しながら最終周へ。

最終周で前の第2を抜く許可が降りた?のでkentaさんを先頭に抜くと、第2の人が後ろについていたからか最後はわさわさと大人数になってしまった。スプリントは無しで終了~。

41kmhくらいで前を引いた直後に47kmhくらいでペースアップされるとすぐに対応できず千切れそうになるのは今後の課題かなあ...

その後、お代わりがしたいzukaさん、カブと3人で筑波山へ。なんかペースが異様に速いんですけど...(汗)3人ローテはかなりスムーズにいいペースで山麓に到着し、不動峠へ。

やっぱり疲労が残っていたのか、今回は12分38秒で前回比29秒ダウン、Ave291w。まあこれくらいはコンスタントに出せるみたい。途中でコンタドールっぽい人も千切ったし、スカイラインの登りアタック合戦は楽しかったので良しとしよう( ´∀`)

帰りの爆風向かい風の小貝川で40kmhローテはシビれた。カブと下妻のお城付近で別れてからはzukaさんとやはり爆風向かい風の中2人ローテで35kmhくらいで。今日だけで250kmくらい走っているとか、すご過ぎ...やはりzukaさんはヘ○タイさんだ...!!!

TSS 363, 3407KJ, 62.5kg, 体脂肪12.1%