読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/23 キングフィールズ練

今日は狂犬さんに連れられて(実際リアルに引き連れられて)千葉県中部のキングフィールズゴルフ場周辺へ。この辺は田舎道で適度なアップダウン、極めて少ない車の通行量、見通しの良い道と、周回練習に良い要素が揃っている。が、登坂力が揃っていないとすぐに登りで一人旅になってしまうのが玉に傷。

よく考えたら、JPT:1名、E1:1名、E2(モドキの実力E1クラス):1名、TTならE1クラス1名、自分も含めたその他大勢6名(失礼)の組み合わせで足が揃うはずが...w

平地の引きでは狂犬さん(体重74kg)が強すぎる。tanさんと先頭交代しながらの巡航状態で、2,3番手につけて辛さを感じたのは久しぶり...

登りはやはり体重の軽い人たちが強い...と思いきや、tanさん(体重67kg)が5周回の最後までしっかりついていけたのがすごい。昨日と言い今日と言い、絶好調やな...

自分はというと、ローリング解除の3周回目の登りであっさり千切れる。ここできちんとついていくには350w ×2分インターバルとかできなきゃ多分ダメだな。

〜追記〜

今日のような疲労状態でも350w出すためには通常状態で380w×2分くらいは必要??

〜〜〜〜

4人に先行されたけど、4周目で睡眠不足のドグマン君をパス。狂犬さんも一緒に千切れたらしいのであわよくば追いつきたいと思ったけれど、やっぱり地脚の違いは大きく4着完走。

kentaさんが不調から抜けきらず4周目で千切れて行ってしまったので、来週のレースがちょっと心配。こりゃあアシストお願いしようかなw

1着のイナーメsasaさんには走りだけでなく華麗な営業トークでもやられ、その場で”例のブツ”の購入を約束。トレーニング後の疲労回復に効果てきめんらしい。早くほしいな〜( ´ ∀`)

184km, TSS 309, 3137KJ, 体重63.2kg, 体脂肪12.3%(激増...)