
4/22 龍Q練

今朝も4時半起きで龍Q館へ。

第一パックは今回はtanさんが凶悪キャラ。

いつもならローテの順番が過ぎると足を休められるんだけど、今日はそのタイミングでtanさんが前を引いてペースが上がるので地味に疲れる。NPは1周目から常時200w越え。

それに加えて途中から24監督から「おいtanと二人、長引きな。45kmhまで上げてけよ〜」というトレーニング効果を上げるためのありがた〜い指示が下るw

9周目までにそんな感じで地味に足を使い果たす...

10周目でtanさんが一人飛び出したので、足を使わせるために全員で協力して放置プレイ。しばらく土手側を走ってもなかなか距離が縮まらない。このまま逃げ切られてもマズいので、ローテーションで足も回復して来たし一人でブリッジ。ロードレースに裏切りはつきもの(笑)

前を行くtanさんにしてみたら単独よりも2人逃げの方が成功確率が上がって好都合だろうし、今なら後ろのメイングループには2人に追いつけるほど足が残ってないんじゃないかと踏んだのだけど...追いつけるところまで来て少し安心してペースを緩めた辺りでこちらを確認した前を行くtanさんがスピードアップwちょっと待ってくれw

そこで気持ちが切れ気味になったせいでガチャ踏みになってしまったのか?実はもう足が終わっていたのか?はたまた大磯/群馬CSCで2連続優勝中のぴーさんが強かったのか?tanさんに追いついたあたりでぴーさん一本引きの後続グループにも追いつかれ、再び集団は一つに。ナンテコッタイ/(^o^)\

残りのバックストレートは完全に垂れ気味になりながら何とか耐え、最後のスプリントではtanさんにホイール差くらいで負け。つええ...

明日は狂犬さんに連れられてキングフィールド練です。

TSS 249, 2666KJ, 62.8kg, 体脂肪11.7%