
4/19 衝動買い

ローラーでパワー出せないし、泊まり出張でそもそもローラーできないし、お付き合いの飲み会には出なきゃいけないし、しかもスモーカーもいるしで今日明日はトレーニング的には完全アウト。

天気がいいので飛行機からの眺めを見て気を紛らわそう。あとは寝る前の筋トレでせめて落ちないように。

用途は違うものの、昨晩イナーメオイル(ウィンター)を寝る前に使ったら今朝はなかなか良い感じ。体の疲労は抜けないけど筋肉はほぐれてる。「なんか生化学的にはよくわからないけど体にいいっぽい効能がある」と理解しました。

よってアマゾンでイナーメオイル(リカバリー)100mlを衝動的にポチッとな!

ついでにチームスカイジャージ上下(クライマーver)もPBKでポチッとな!

チームジャージは、ともすると「初心者ミーハーが強い選手に憧れて買っちゃったけどフィジカルはゴミレベルなので密かに指さされて笑われるアイテム」というイメージが付いて回る。

別名、「恥ずかしくて外で着られない服」

そうならないようにPWR4倍くらいは常時出せるようになりたいな♩