
4/17 夜ローラー スランプ?

昨日まで二日連続TSS200以上で走ったので、と言い訳が通用するのかはわからないけど、SSTを始めると足が重い。。

ターゲット250wで243w×20min×1本のみ。

しんどい。。

買って半年で異常振動と騒音がうるさくなったeliteのvolanoは入院。代わりにお借りしたgiantのCYCLOTRON FLUID。ローラー用のタイヤは持ってないけど、まあ短期間だからいいやと通常タイヤで対応。タイヤへの押し付けが甘いとすっぽ抜け感がひどいけど、適度に押し付けると違和感が少なくなる。騒音はまあこんなもんか、と一応許容範囲内?割とvolano(異常なしver)は優秀なのかも。

TSS 40, 410KJ, 体重62.7kg, 体脂肪11.7%