4/8 昼ドラ9周

昼ドラは昼ドラマの略。主婦のお供。家事を終えてひと段落した時間帯に、恋愛や家族ドラマ、サスペンスまで幅広いラインナップで放送されている。面白いものは何巡も見てしまうのだとか。

今回は昼ドラが面白かったので9周回。昼ドラマではなく昼ドラゴン(龍Q館)の方。ローラーを全くやる気が起きなかったので助かりました。ちょうどよく雨が上がって霧だけになってくれたので出発。

メンバーは埼玉のMr.FTP300wことshibaさん、大磯クリテスポーツの部優勝者でノリに乗っているぴーさん、龍Q館裏館長ことツーさん、最終周回前に合流したたけさん。の計5人。遅れて行ったけど2周回目に入るタイミングにピンポイントで間に合った。

人数が少なかったので1min〜1.5minくらいでローテーション。途中から長引き開始。250wくらいで淡々と40kmh巡行。「速すぎね〜か!?」と言われもしたけれど、後ろからの3人の強いオーラに慄いて速度を緩められませんでした!(言い訳)後ろをLSD強度にさせちゃったらもったいないですからね!(言い訳)

最終周回はshibaさんのペースアップに危うく千切れそうになる。インターバル耐性の無さはこういうところで出やすい気がする。これからはベースアップとインターバルをセットでやれるSST+タバタだな。SSTを淡々とやった後にタバタを完遂というミッションにゲーム性があって面白い。

最後はshibaさんの漢気引きがあったので、「ここでMAX1000w出せなきゃ男じゃない!(ローラー脳)」と飛び出して、全力スプリントでゴール。

→MAXパワーは781w...

チーン...

良いトレーニングになりました。ありがとうございました。

TSS 207, 2041KJ