
4/6 夜ローラー

SST2本からの初タバタ。

250wを目安に20分スタート。今日はなんとなくケイデンス低めが楽。こういう時はちょっと調子が悪め。

252w, 248w 各20min, 5min rest

それからタバタを開始。タバタをSSTの前に持って来なかったのは心の弱さから。

Vo2maxの170%を目安にすると良いとどこかに書いてあったので、550w程度を目安に。

1本目は楽チン。上げすぎないように調整しながら20sec。

終わってから10sのレスト...レス...レ...

これレストにならねえええええ!!!

2本目からは一気にタレて全くパワー出ず。

3本目で20s持たなくなってアウト。。

気を取り直してリスタートしたけど、パワーが出ないのは変わらず。最後はフルもがきで280wくらいしか出なかった。しかも8本の予定なのに思考能力激落ち君で7本を8本と勘違いして終えてしまった。

このメニューいいな。こなせるアタッカーすげえ。今度からSSTの後にはタバタで頑張ってみよう。

TSS 86, 819KJ