
4/5 夜ローラー 体調不良

日帰り弾丸出張+乗り物酔いの後遺症?か、朝から体調不良。会社に行きたくねー!!と魂が叫んだのは久しぶり。。

長時間のローラーは死にそうなので、短時間でブラブラ。まずは1分走。

321w、377w

最後の方は面白くなって強度を上げてみた。体の調子が悪い時は気分転換に短時間もいいね。

次にスプリント3本。

855w、805w、885w

ウソ、、私のパワー、ショボすぎ、、、!?

使用しているローラー台のvolanoの公称対応maxパワーは800wだけど、この時ケイデンスで90rpmに達していないのでまだまだいけるはず。スプリント中はローラー台が左右にバコンバコン揺れて家族・近所迷惑。パワーの無さとケイデンスの低さを左右に振って誤魔化してるからこうなるのかな。

さっさと体調を戻して明日は通常メニューに戻りたい。