3/27 夜ローラー

今日は120% vo2max 3min 5本のインターバル。ターゲットは318wでいざ開始。

318w, 318w, 318w, 318w, 316w

TSS 60, 478KJ

初めてタレずにできたぜ。足がすごくよく回った。単に先週の運動量が少なくてATLが低下し回復期にある事が効いているだけかもしれないので天狗になるのは禁物。でも口元が緩むのは否めない。

f:id:Cycle_Training_Project:20170327230412p:plain

昨日のSST 75分は思いのほかキツかった。体の芯から来る感じの疲れが翌日まで襲ってくる感じはレースの後とよく似ていてトレーニング効果が高い気がする。が、足へのダメージは少なくTSSは抑えめ。実は効率の良いトレーニングなのかもしれない。キノフィットでもオススメされたし。

明日は出張でローラーできないので休息日に充て、明後日に今月のFTP測定を行う予定。

行くぜ270w。