
3/26 2nd雨ローラー富士ヒル想定

午前中は萎えてしまったので午後は動画をバイオハザードに変えて再トライ。もはやツッコミどころという領域を超えてしまっていてかつ予定調和的なアクションシーンは、長時間のローラーのお供にやはり最適かも。

前回は風邪ひいて230wだったから今回はもうちょっと出せる、出せるやろ、、、と思っていたら意外に出せない。。Aveが228wくらいでずーっとフラフラ。こんなはずでは。。。

Ave240w出せたら4分短縮して1時間11分にしようと思っていたけど、全然出せないので当初の予定通り1時間15分回し切る。キツかった。。

最後の1分は300w近辺に上げ、さらに最後は400wくらいまで上げてみたけど、それまで230w出し続けるのもしんどかったのに300wや400wは楽チン。有酸素と無酸素では使ってる筋肉が違うのか?それとも「もうすぐ終わり」というメンタル的な効果?

1hour 15min 230w, TSS 104, 1137KJ

富士ヒル前に245w1時間10分くらいは出せるようになりたいけれど、果たして。。