
3/26 雨ローラー

幕張エンデューロDNSして家でローラー。

今日のローラーのお供はamazon prime 弱ペダのインターハイ最終日だったけど、パワーメーターは途中で片側が反応しない瞬間が出たり、弱ペダにはツッコミどころが多すぎたりでだんだんイライラ。

 

ロードレースなのにチームTT状態

二人で前を引く行為

チーム員同士で協力すべき時にトレイン先頭でドツキあい

チームTTのトレインの先頭に立つ瞬間にペースを爆上げする人たち

トレインの最後尾から「僕が引くよ!」と言って上がっていく行為

先頭で「スプリンターに任せろ!」と言って何分も有酸素運動領域で走るスプリンター。舐めてんのか。

走ってる時叫ぶな。びびるやろ。

 

ほとんどすべて、真剣勝負の局面でやられたら爪弾きにされるか厳重注意モノだと思うけど、すべてチームへの献身や友情として描かれている。漫画だから普段は面白くていいし、そこは言わないお約束なんだけど、集中したい時に見るとフツフツと何かが込み上げてくる。

1時間以上走ろうって時にツッコミで集中できなくなる動画はダメだな。

28分で嫌になったので一旦打ち止め。午後にまた頑張ろう。

TSS 36, Ave 236w, 492kj