
3/25 龍Q館5周

5時目覚ましだったけど、起きたら5時50分。寝坊。。

ダッシュで身支度して土手をSST強度で頑張って行ったけど、着いたのは7時5分ごろで乗り遅れた。

1周待って第二パックに合流。今日はレース前(雨予報だけど...)なので5周のみ。

バックストレートの一本引き区間で43kmhくらいまでじんわり出したらたけさんにしっかり釘を刺されるw

第二のローテの回し方が悪いとか事前情報があって身構えていたけど、最初はドン感なのか特に感じず。

しかし...

特にアタックがかかったわけでもないし強度も高くない(当社比ですが...)のに(たけさんの膝はしょうがないとして)4、5周と周回を重ねるごとにどんどん千切れて(?)人が減っていく。。

最後は途中離脱のくせにちょっとペースを上げてしまったフシもあってゴメンナサイとの意味を込めてバックストレート全引きして終了。3min 280w, 40kmhくらいですぐ回復に移れたので、レースの時は周囲の信任を得るための引いたフリくらいは軽くできるようになってきたのかも??TSSも予定した数値ほぼジャスト。

TSS 141, 1521kj

明日は雨の幕張エンデューロですが、滑って危なそうなら早々にDNS(DNF)予定。社会人は体が資本。