読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/19 荒川練

今日はポタリング組で速いと噂のtsuka君が初参加、昨日E3開幕戦を走ったシャークのshibaさんも飛び入り参加。いい感じに練習会へのダメ出しを期待!

昨晩から落車の傷が癒え始めたのかギリギリ寝返りが打てるくらいになった。よく眠れるようになったからなのか、左足の重さは少なめ。回復してきたかな??走り始めると昨日の疲労感はあるけど調子は戻ってきたかも??

周回コースに入ってからはshibaさんの提案で30秒〜1分ローテ。

最初の2周は7人全員で回そうかと話したものの、スプリントポイントをどうするかの話をしっかりしておらず、1周目はややグダグダ感。

2周目以降は途中から前後2パックに分離。tsuka君が辛そうなのでたまにローテをスキップしたりしたけど、3周目のダラダラ坂でついに力尽きる。最後はモーレツに呼吸を荒げて脚攣り岬状態。お疲れ様でした。今日の敢闘賞は君だ!

最終周回の追い風平坦でattackerのペースアップにshibaさんと二人で千切れそうになったり。この子も凶悪だ。最後の勝負どころでは坂の頂上付近までは向かい風だし車が少し多めだしで様子見モードだったけど、そこからスプリントスタート。まずはattackerが行き、その後ろに毎度のごとく付き切れ気味に続く。ダンシングしながらギアを上げていくと、、

あれ?もうギアが無い??

しょうがないので少し軽い気がするな〜と思いながらもダンシングしてると、「カコン」と思わぬタイミングでアウタートップに入る。前でattackerがタレ始めているのが見えてペースアップしたけどギリギリ差せずに終了〜。

終了後のshibaさんの講評は意外に高評価!確か「登りも平坦も休めずに高強度だし、道幅や交通量的に安全面でも良い。強いメンツがもう一人二人揃うともっと良い。」的な感じだったかと。

今日もお疲れ様でした。またよろしくお願いします。

Ave 193w, NP231w(周回練), 1715kj(Total)