
3/18 龍Q練

今日は宇都宮方面で風が吹いていたのでボスキャラ不在の龍Q館

第一パックもマッタリペース。足の調子が悪いのでちょうどいい。今日も左右の足で疲れ方が段違い。右足は最終周でもまだフレッシュなのに左足ときたら。。

トータルでは半年前に比べたら十分好調なレベルだけど、今のベストに比べたら程遠い感じ。それもこれも落車のせいということにして、安全に気をつけ気を抜かないようにしたい。

ホームストレートではスピードが出ず、バックストレートではスピードが上がる。(というか、追い風で後ろを苦しめるために上げるw)

最終周の坂でちょっとペースを上げて見たけど、トーマスさんが付いてくる気配がないので踏みやめ。バックストレートでは仕事のクレーム処理で途中離脱してたsasaさんが上げてしんどい。最後は坂の手前でお見合い状態になったので仕掛けてみたけど、カヴと宮さんに差されて終了。

お城に行ってゆっくりしすぎて帰宅は遅い時間になってしまった。

最近は毎日の柔軟体操が実走で早くなる上で一番効果があった気がする。パワーが出せるわけではないけど、下ハンを持った時に呼吸やペダリングが乱れず維持がしやすい。

Ave 178w, NP212w(周回練), TSS 231, 2600kj(Total)

 

Amazon primeで「茄子 アンダルシアの夏」が面白い。アニメのくせして描写が下手な実写(疑惑のチャンピオンとか)よりもリアリティがある。レースでの苦しみ方がものすごくリアルだし、感情移入してしまう。

どうやらシリーズものの様なので全部見たい。

Amazon CAPTCHA