3/14 夜ローラー

レース後足のむくみが酷いので、まだ回復しきってないのかもしれないけど、とりあえずやると決めたことを淡々と。

落車で痛めた腕と太ももはローラーを回す分には特に痛くない。

今日は3分インターバルFTP比120%。5回の予定だったけど、、3回目で落車で痛めた左足が痺れてきた。擦過傷のせいだろうかと意識し始めると気持ち萎え。

318w, 317w, 314w(2分のみ), 終了

目標回数まで残り1分と2回を残し終了。出し切れてない感じ満載。ローラーは集中力だと思う。気持ちが切れた瞬間に出力が全く出なくなる。

TSS 36, 302kj 明日から本気出す。

 

風呂に入るために擦過傷に当てたガーゼを取ろうとして傷口にへばりついているのをとるのに悶絶してクァw瀬drftgy不二子lp

もう2度と「傷口にくっつきにくく肌に優しい」なんて宣伝文句には騙されない(泣)

ワセリンを塗って対処したけど、何か良い方法はないだろうか??湿潤療法はいいと聞くけど下手すると悪化させそうだし。。