
3/11 龍Q練(5周のみ)

トレーニング グループライド 自転車

今日も朝早くから龍Q館へ。

明日は取手でレースの予定なので、今日は5周くらいで終わらせる予定。ogaさんが「え!今日5周でやめちゃうの!?」と振ってくる (^ ^ ; これは振りか?振りなのか!?お約束ってやつか!?

上げ下げなしのマッタリペース(当社比)で走り、5周目でまだ負荷が掛け足りない気がしてもう1、2周行こうかとも思ったけど、24コーチから「明日に備えな!」とのお声がけがあり、そうする事に。(主体性...)

止まってびっくり、achichiさんの買って1年以内のフレームのディレーラーハンガーがもげてる。。御愁傷様です...(゚д゚lll)

明日は取手アワーディスタンスチャンピオンシップ。名前が長いけど、要は競輪場で予選ありの1時間エンデューロ。疲労を抜くべくお休みなさい。💤

Ave 190w, NP 215w, 最大心拍 140bpm(5周回), 1507kj(total)