2/19 荒川練 やっちまった感

朝窓から外を見ると、凍結?雪がわずかに積もってる??

でもとりあえず手賀沼へ。風は暖かく、意外に道はドライ。でも爆風。。買ったばっかりの心拍計をつけ忘れた。やっちまった1発目。

今日はシニア軍団4名とkentaさん、kuma君、yu君。2パックでスタートして大周りコースを4.5周。

2周目で意外にもyu君脱落。スノボのダメージらしい。kuma君のホイールがいつの間にかユーラスに変わっているw フォームは相変わらずでふらつきも多いけど、以前よりも速くなってる。色々矯正すれば(しなくても?)すぐにもっと速くなりそう。若いってすごい。

最後はダラ坂の早い段階でkuma君が飛び出し、タレたところをkentaさんを連れてパス、そのまま捲られて終了〜。爆風の登りでダンシングでもがいたのに30kmhちょっとしか出てないw

大体先週と同じくらいの強度だったみたいだけど、足に残る疲労感が少なすぎる。。向かい風区間でササッと先頭交代したり、上げ下げをサボった事が原因か。本日のやっちまった2発目。

もうちょっとちゃんと動いて強度を上げていきたい。

TSS 194, 1751kj