
2/18 龍Q練 測定器電池切れ

本日は龍Q練。

集合場所までは何の予兆もなかったけど、周回練が始まると急に速度計とパワーメーターの片方が電池切れに。速度もパワーもわからない。。

明日が行田クリテの人が多かったので、第一集団もマッタリペース。とはいえ最終周回ではさすがにペースアップ。shibaさんがアタック、それにtanさんがついていく感じ。ペースが緩んでローテが始まると、またshibaさんがアタックするか、tanさんが微妙に上げる。ついていけるけど割とキツい、いつものパターン。

先頭は重量級カップルに任せて後方でのんびりしてしまった。行田に行かない自分も本来は何か動くべきなんだろうけど、そこまでの余裕はなし。

前日にshibaさんと結託してtanさんをぶっ潰そうと話していたけど、tanさんの元気っぷりにソワソワ。でもバックストレートの終わり頃からtanさんが先頭を引き始めたので、ひとまずスプリントは負ける要素がなくなった(全然ぶっ潰せてない、、)。

あとは行田に出る予定の抑え気味の人に負けるのはまずいよなーと思ったけど、最後の位置どりが悪くてキム兄にはやられてしまった。

まだまだですが、また来週。

推定TSS 230, 推定消費カロリー 2200kcal