
2/11 龍Q練 9周DNF

昨夜から体調がおかしい。体の芯から寒気がし、胃腸の調子がよくなく、立っているのがツラい。熱も37度台。いわゆる風邪(ry

思えば今週火曜のローラーの時に汗の量が少なさと呼吸が終わって暫くしても整わないことに違和感を感じ、水、木のローラー時にも呼吸がキツくて負荷を上げられなかった。

風邪薬を飲んで早めに就寝。明けて翌朝、なんとかなりそう?な感じがしたので出発。

ダメ元で千切れても良いからと第一パックで走行開始。呼吸がいつもより荒くなりがちな気がするけど、7周目までは普通のペースでマッタリ。8周目のバックストレートで強度を上げた瞬間に猛烈に咳き込んで気力萎え。

体調が落ちてる時は脚は大丈夫でも心拍にモロに来る。。

9周目で軍曹がみんなとキャッキャウフフしだした辺りでもういいや、、と付き位置に。さらに付き位置でも意外に楽じゃなかったのでもういいや、、と千切れる。ゆっくり流したけど、第二パックが来る気配なし。本日何回目かのもういいや、、でDNFを決め、ゴール地点でツーさん、yamaさんとちょっとだべって帰宅。

途中、江戸サイ上でセオ初石集団に会って乗り初めの車体に乗せてもらったけど、ポジションが違いすぎて何のインプレもできず。。

まあこんな日もあるさ、でさっさと寝て体調を戻します。