2/4 龍Q練

※このブログは"一応"匿名で掲載中です。

本日も龍Q館へ。

気温もマイナスなのに30人超が集結。よくやるなあこの人達(←同類…)

第1パックで走行開始。ishiさんが先頭交代の時前に行っちゃうので、ちょっと踏み直すかそのままスペースが開いても後ろに下がるか迷う。

6周目まではいつも通り地味にキツイだけの普通のペース。7周目から軍曹とishiさんの共演(狂宴?)。ここでずっとインナーキープしてたカブ君が千切れる。僕もキツイけどなんとか先頭交代に加わりながら最終周回へ。

やっぱり登りでishiさんが上げ、土手沿いも強風横風のなかキープ。ここでhanaさんが切れる。それを見て「普通はこれ、千切れるよね!」とよくわからない安堵感。残り5名。タレまくる僕の背中を軍曹が押して先頭に出してくれたシーンも。優しさ👹に色々な意味で涙目です。

最後は軍曹が引き、安定の走りを見せたWCUコンビがワンツーゴール。kim兄曰く、僕の「アタックされてからのタレっぷりが見てて面白メンドかった」との事。。

f:id:Cycle_Training_Project:20170204194042p:image

本日最後の3周回は、約37m, Ave210w,  NP265w くらい。

あと1,2ヶ月くらい後にはこの強度でも普通にタレずに行けるようになりたい。