2017/1/29 下総スーパーサイクルエンデューロ

9位の男、再び。

 

全くレースの存在すら知らなかったけど、昨日龍Q後にT田さんから、仕事になっちゃったから代わりに出ない?とお誘い頂き、ありがたく出させて頂く事に。

龍Q疲れがハッキリと残る中、レーススタート。今回は群馬グリフィンの川田君と黒澤軍団の黒澤さんをマークするだけの単純かつキツい作戦。

前々でローテに入りながら走っていたせいで、たまたま1時間ラップはトップ通過。2時間は7位通過。

f:id:Cycle_Training_Project:20170129163636j:image

途中、もう疲れたしトイレ行きたいので、作戦は放り投げて黒澤さんのアタックを放置したら、そのまま逃げが成立。続いて川田君を含む逃げもサヨウナラ。

最終ラップは下り部分で先頭交代の合図を送ると後ろが見合ってるので、ちょっとタイミング早いけど自分がアタック。すると脚が攣りかけたのですぐ踏みやめて吸収され。。何やってんだか。

最後はどうせ15位くらいだろうしと、集団スプリントはせず流してゴール。結果は6位から10位くらいまでが接戦の9位だったので、もうちょい最後頑張ればよかったと後悔。

昨年11月のセオフェスに続き、9位の男再びwです。この順位、癖付かないようにしないと。