1/28 龍Q練

今日は早よから龍Qへ。

昨晩24さんから「実業団と行田出る人は第1、それ以外は第2で!」と連絡があったので自分は第2、と思っていたら、集合後にとうの24さん本人から「お前なんで第2なんだよww」とありがたいツッコミを頂くw

本日は第2でマッタリ。初参加で松戸セマスから来られたshoさんが強い。

9周目の後半でアタックしたら2人になったのでそのままゴール地点まで。

スプリント体勢に入る直前くらいにshoさんから「これって行っちゃっていいんですか??」との質問が。しまったちゃんと伝えてなかったっけ、てへぺろ

「行っちゃって下さ〜い!!」と言い、1,2秒置いてから自分もスプリント開始。一応勝ったけど、初参加で遠慮があったであろう事を考えると僕よりは強い人だろう。

f:id:Cycle_Training_Project:20170128123432j:image

最後以外はマッタリだとLAPを見てお分かりいただけただろうか。

明日はスーパーサイクルエンデューロ?荒川練??検討中。。。