
1/21 ローラー+江戸川峠

トレーニング ローラー 自転車 お一人様

龍Q練は凍結が怖くて早々に辞退。朝起きたらそんなにウエットじゃなかったから、意外と行けたかもしれないと思うと若干後悔...

気を取り直して今日は時間が限られているのでローラー開始。

アップ後250w, 5mの途中であまり調子が良くないのを悟る。225w, 15mやった段階でやめたくてたまらない。。空が晴れ渡っていて絶対外に出た方が楽しいので、ローラーに集中出来るわけがない。

35分、Ave187w, NP200wで終了し、葛飾橋まで往復へ。

途中の坂は全部上げたり、平坦でも踏んだりでいいペースで折り返すと、復路は北風で江戸川峠状態、ローラー練と化す。

1h10m, Ave187w, NP235w, 

TSSは二つのワークアウトを合わせて150弱と低め。

明日のチーム練は最後負けてもいいから途中アゲアゲで頑張ろう。